2017年11月13日

祖父母参観日

今日は、祖父母参観日がありました。
おじいさまやおばあさま、お家の人にお歌や合奏を聞いてもらって、
皆とても喜んでいました。
マラカスも一緒に作って、楽しかったですね(o^−^o)✨
  • 20171115100436661.jpg
  • 20171115100454822.jpg
  • 20171115100506801.jpg
  • 20171115100529705.jpg
  • 20171115102919910.jpg
  • 20171115103008071.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

今週のゆり組さん

今週はお天気のいい日がたくさんありましたので、お外遊びを楽しみました!
幼稚園のクリスマスツリーに飾り付けをしたり、サッカーをしたり、中学生のお兄さんと楽しく過ごすことができましたね。
チューリップの球根を植えました。春になって花が咲く頃には、ばら組さんです。楽しみですね😃🌷
今日はゆりぐみさんの大好きな絵本とたぬきさんの製作を持ち帰って頂いています(o^−^o)✨
  • 20171110160532444.jpg
  • 20171110160537149.jpg
  • 20171110160542698.jpg
  • 20171110160613352.jpg
  • 20171115101308673.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

クリスマスの飾り付け

今年も、幼稚園にクリスマスツリーを出しました🎄
「このキラキラ飾るー」
「きれいだねー」
みんな大喜びで、飾り付けしていましたね。
とっても素敵なクリスマスツリーになりました。
少し先ですが、クリスマスが来るの楽しみですね(o^−^o)⤴
  • 20171110151614494.jpg
  • 20171110151641027.jpg
  • 20171110155258261.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする