2017年10月20日

今週のゆり組さん

今週はハロウィンにむけての製作をしました。とっても大喜び✨✨✨

ニコニコクラブでは小さいお友達と一緒にリズム遊びを楽しみました。それからキッズサッカーもしましたね。春から比べると、みんな上達しました‼

お天気のいい日にはお外で遊んだり、お部屋でブロック遊びやプレイルーム遊びもして楽しみました🐻❤
  • 20171020101200922.jpg
  • 20171020101219235.jpg
  • 20171020152628366.jpg
  • 20171020152649980.jpg
  • 20171020152726477.jpg
  • 20171020152752082.jpg
  • 20171020153200311.jpg
  • 20171020153223521.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

ニコニコクラブ

今日は、ニコニコクラブがありました。
雨のなかご参加いただきありがとうございました。
小さいお友達も、園児さんと一緒にステージで踊ったりと、とても楽しい時間になりました。 
うさぎやたぬきのでんでん太鼓も、可愛く仕上がりましたね🎵🎵

次回のご参加もぜひお待ちしております🌼
  • 20171019133516841.jpg
  • 20171019133549023.jpg
  • 20171019133613237.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

科学の授業

すみれ組さん
緑と赤の色のついた3D 眼鏡を使って、色々な実験をしました。
飛び出してくるビルや、近づいてくるサメに「すごーい‼」と、興味津々でした。
その後、自分で3D を作ることにも挑戦したりして、楽しく学べましたね😃

  • 20171019131730091.jpg
  • 20171019131739915.jpg
  • 20171019131753438.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする