2016年04月26日

鯉のぼり製作

自分達で製作した こいのぼり🎏を持って、園庭で遊びました。
こいのぼりを持って走ると、こいのぼり達は気持ち良さそうに泳ぎ、風車は くるくる回るので、
子供達は、とても喜んでいました🍀😌🍀
  • 20160427155029689.jpg
  • 20160427155057507.jpg
  • 20160427155226112.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

4月25日つぼみコース

今日は 鯉のぼり製作をしました 🎏
うろこ や おめめ を、のりで ペッタン✴✴✴
とても可愛らしい鯉のぼりが、出来上がりました。

この後は、ゆりぐみのお友達と仲良く遊んだり、お外で遊んだりと、たくさん笑顔を見せてくれていました。
  • 20160426153114467.jpg
  • 20160426153126346.jpg
  • 20160426153133910.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

れんげを摘む会

れんげを摘む会に参加してきました。
れんげのお花がたくさん咲いていて、とてもきれいでした✴✴
ちょうちょうを追いかけたり、
てんとう虫を探したり、
みんなで輪になってお弁当を食べたりと、とても楽しい1日になりました。
お土産のれんげも たくさん摘めましたね 😃💕
  • 20160427154133736.jpg
  • 20160427154243358.jpg
  • 20160427154446136.jpg
  • 20160427154517027.jpg
  • 20160427154600473.jpg
  • 20160427160100872.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする