2017年12月15日

今週のゆり組さん


今週はクリスマス学習発表会の練習の他にみんなが大好きな絵の具遊びをしたり、第二幼稚園で警察の方から交通安全についてのお話を聞いたりしました。みやこちゃんにも会えましたね(o^−^o)🎵
そして今日はクリスマス学習発表会でしたね🎄
毎日コツコツの積み重ねが自信になり、とっても素敵な発表会になりましたね。みなさんがとても頼もしく感じました✨✨
最後にはプレゼントをもらえてよかったですね🎅❤
  • 20171215124159730.jpg
  • 20171215124203603.jpg
  • 20171215124207286.jpg
  • 20171215124211716.jpg
  • 20171215124305933.jpg
  • 20171215133532470.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス学習発表会

今日は、クリスマス学習発表会がありました🎄🎅
お遊戯やオペレッタ・演奏など、頑張って練習してきた事を、発表出来ましたね😃
お家の人に見てもらえて皆さん喜んでおられました☆☆☆
サンタさんにプレゼントも貰って嬉しかったね(o^−^o)🎵 
  • 20171215130542215.jpg
  • 20171215130559997.jpg
  • 20171215130621690.jpg
  • 20171215130630441.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

おもちつき

今日は、みんな楽しみにしていたおもちつきがありました。
「よいしょ よいしょ」お友達と頑張って、うまくつけました。
そのあとお部屋で、持ち帰り用に、おもちを丸めました。
つぶれないように、優しくくるくる出来ましたね😃 
お弁当の後に食べた つきたてのきな粉もち おしいかったね‼
  • 20171211153239015.jpg
  • 20171211153250323.jpg
  • 20171211153310679.jpg
  • 20171211153403262.jpg
  • 20171211153412509.jpg
  • 20171211153650980.jpg
posted by うぐいす幼稚園 at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする